イオントフォレーシス(イオン導入)



微弱な電流を用いてイオン化した物質を人体に導入する方法です。この機器は皮膚科に
置いている病院があります。本格的なドライオニックと思ってください。
ドライオニックと違い業務医療用なので強力で毎日病院に行かなくてもいいです。
週に2回又は3回程で効果が持続するそうです。保険適応ですので、安心です。
治療時間は20分〜30分くらいが一般的です。

数年前はこの治療法は厚生省の認可が下りず日本で治療が出来ませんでしたが
今は、ごく一般的になりつつあります。一度、諦めていないで皮膚科のある病院、
又は大規模な皮膚科専門病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
ネット検索でもイオントフォレーシスの治療している病院が多く見つけられますよ。

なお医療機関で置いてあるイオントフォレーシスの機械は30万くらいで個人でもかえるとか???


僕の知っているイオントフォレーシス治療をしている皮膚科を紹介しておきます。
皮膚科専門病院、アトピー性皮膚炎の治療でも有名な病院です。


医療法人社団 河合医院(皮膚科専門医院)
6008877
京都市下京区西七条南西野町60
TEL 075-325-3704 / FAX 075-312-6000


(ホームページ「好きな人の手」を見たと言ってくださいネ。)

詳細は→
クリック

 

inserted by FC2 system