オフ会の概要と様子と報告

オフ会は、主に東京、神奈川、大阪、京都など各地方で有志による発起にて行なわれます。
主に安価な居酒屋や小料理屋やレストランや喫茶店で行なわれます。当然、完全割り勘で行なわれ
未成年者も多数参加されます、しかし未成年者は飲酒が厳禁である事は守っていただきます。

オフ会は、同じ悩みを持っている同士が直接、男女問わず悩み相談や情報収集
治療や手術、代償性発汗の現実を本音で聞く事ができます。オフ会会場は
できるだけ話しやすい雰囲気の場所や足の汗や匂いを気にされる方の為
配慮がある場合が多いです。でも、なかなかその様なお店が見つからないのも
オフ会を開催するのに苦労する一因です。ドタキャンは様々な方面に迷惑がかかるので
厳禁です。そして、幹事さんには、「ご苦労様でした。」の一言が言える”人”でありたいですね。
そして、あらかじめ予想される、告知される予算にお釣りが無いように用意しておくのもエチケットです。

直接、同じ悩みを持つ手掌多汗症の人同士なので、気軽に参加されると良い心のオクスリ、
気持ちの持ち方が大きく変わるチャンスなので参加してくださいね。

以前、ボーリングオフ会がありました。でもその後、普通のオフ会もありましたよ。
今後、企画オフ会もどんどん開催され、汗の事も気兼ねせず親睦を深めていきましょう。

今回は、先日はメーリングリスト(ML)の趣旨のもと企画的にBBQオフ会なるものをいたしました、
大阪バーベキューオフ会の様子を写真付きで、軽〜く、ご紹介します。

今回は大阪で集合し、僕のレガシィーワゴン号と主催者様のジーノ号で岸和田にある
「いよやかの里」まで移動、お肉や場所代、ガソリン代を人数で割り勘なので安くつきました。

2005年7月18日祝日、第1回!バーベキューオフ会!

ホイホイ、ソレソレ、BBQのはじまり〜♪ 焼けまくってます・・・はよ喰え喰え〜└(^o^;)┐=3=3
お寺に参拝も致します。ウソ、我々スルーして、いざ滝へ! 歩くのです、登るのです、ゴールは近い?
滝です、左下に人間は見えますでしょうか?滝壺でかい? さぁ〜それそれ、ズボンを捲くれ〜マイナス・イオンだっ!

inserted by FC2 system